人気ブログランキング | 話題のタグを見る

szerelem naploja

寿司

そして次の日は、日本に来たらお寿司は食べなきゃね~と回転寿司に行ってきました。

実は普段魚をあまり食べない彼。食べ慣れてないから当然苦手。

だから、

「お寿司屋さんでお寿司が食べられなかったらどうしよ・・・」

「でもでも "本場" 日本のお寿司はおいしいはずっ」

と二人して必要以上に緊張して回転寿司へw

寿司_b0226510_5143622.jpg今どきの回転寿司は注文もiPadで。

寿司_b0226510_5203360.jpgこんな変わり種もあり。

これは言わずもがなでしたが、(味覚お子ちゃまですから。)

サーモンなども気に入って食べられました!よかったぁ

それからゲームセンター行って~プリクラ撮って~←若いな(´∪`)ノ

帰ってきてから彼がちょっと元気なさそうなのに気が付いて。。。ここから2、3日寝込んでしまいました。

初飛行機での疲れとか気温の変化とかもあったのかも。

その間はバイオリンを弾いたり、友達に借りた「もののけ姫」をイタリア語吹き替えで見たり、楽しくおうち遊び。

おとなしくしていたおかげで少し調子が良くなったので、近くの公園にお散歩に行きました。トイカメラも一緒に♪
寿司_b0226510_5474022.jpg
Vista Quest VQ1015 R2

2日ぶりに見上げた空には桜がきれいに咲いていて。
寿司_b0226510_63988.jpg
下を見たら、かわいいタイルが見えました。

そんな小さな発見も、お散歩の醍醐味です。





はじめてのにほん

回転ずし、プリクラ、宮崎駿ワールド、焼肉屋さん



by renecske | 2011-05-21 06:22 | 2011春: japan

イタリアンでハンガリアンな恋ものがたり。ハンガリー大好き、トイカメラも大好き!
by renecske
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ねことぶた
at 2015-12-23 04:09
Quickle Wiper
at 2015-09-10 03:27
はやくこいこい夏休み
at 2015-04-22 07:24

MEMO

シエナ
旅行口コミ情報・tripadvisor.jp

シエナ 旅行
シエナ旅行口コミ情報

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル